悔しさをバネに!!

SCSA連合に見事なまでに攻められました・・・Anthem追加だったときは耐えられたのですが、その後見事に弱点を突かれラインが崩れました。(なにを突かれたかは一応伏せます)
個人的に・・・自分が後衛担当というのもあったのですが、反省点を挙げると、やはり死にすぎってことです。これは俺に非があります、スイマセンでした!!謝って済まされる問題ではないけど、原因はひとつ、献身できるWIZがPTないに2人しかいませんでした、確認してから編成したほうが良かったのですが、時すでに遅し、そして、自分自身もエフェクト切ってたのでわからなかったですが、おそらくMSかLOVで死んだような気がします。とっさに着替えれば良かったのですが。残念です。日本代表が終戦しなかったのがせめてもの救いです。ブラジルも一応低調?のようですし、そして主力を休ませてくれるかもしれないですしね・・・まぁこれを機に脱皮するのも手だと思います。
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-06-19 19:01 | RO
<< 確保B1 やばい・・・ >>