確保B1

先日のGvは祭りでした、つまりラグ祭り、Lが重すぎて動けません!!転進して、Cへ、若禿げの人に割られました。自分自身はEMC→鯖キャンという華麗なコンボを食らったので知りません。確保したものの、敵が現れず転進、DASH連合のB1に向かいます。ER前のWPから出現したWizにSGをもらい嫌がらせをされました。その後なんとか確保、そして、自分自身もですが、前衛の気がけっこう抜けてて、注意されました。気をつけなければいけませんね~油断大敵です。個人的に油断がうちらの結構な弱点となっていると思われるので気をつけます。今回も途中でちょこちょこ
( ´ー`)y-~~していたので、完璧な献身を実行するまでには至りませんでした。次回堅守に移行するならば完璧な献身、(自分死なない、ずっと特定キャラに献身しっぱなし)をしたいと考えています。まぁ基本なんですがね・・・これを見てつっこみたい人、いっぱいいると思いますが、PSないので諦めてください・・・orz
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-06-26 16:45 | RO
<< 謝罪・・・ 悔しさをバネに!! >>