7/2Gv

今回のGvはかなりいけてましたね~結果とかじゃなくておもろかった~堅守もいいけどたまにする攻めがなんとも言えず、Wizと献身の連携はもう少しかな~ってのがありますが、うまくいってえかったえかった。まぁ転生まであと少し?なんで頑張りますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
で、俺のオリジナル?宝具を晒します・・・まぁFate風?最近唯一見てたアニメだし許してねw
+9サーベルにグリフォンCとブラッディナイトCとハティべべが刺さってます、こりは・・・まじでねたですわwおかげで・・・ハイレベルブーツやら悪魔耳だの、装備がとんでいったねぇ~あはw
b0101954_1733149.jpg
b0101954_1733212.jpg
b0101954_17351748.jpg

[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-07-03 17:33 | RO
<< 深淵湖 謝罪・・・ >>