人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深淵湖

いってきましたドラゴンマップ、昔作った・・・当時のマネーで300k程度の竜盾を持って!!もち見精練ですよダンナ~武器はG狩り?ぽかったのでネタのフロストメテオライトワイルドサーベルです。(下記のjpg参照)あとは、闇属性武器を持って特攻しました、見事にハイドラランサーにやられるという快挙を達成、転生まで35%だったけど少しマイナスに、楽しかったから全然OKだけどねんw
クルセ新スキルのシュリンクはまだ取得してなかったり、材料は某V氏のおかげで全て集まりましたよ~ありがとうねん。
 話は変わりますが頑張れば今週のGv後にでもオーラ吹けそうです、それは全て金曜日の夜と土曜日にかかってますね~土曜の夜はプレイできないので、日中に頑張らないといけませんが、やってやりますよ・・・それから一週間程度オーラ満喫するか、それか速攻転生するかは分かりませんが、ちなみに・・・たぶんここを見るのはVKメンバーだけだと思うので・・・INT-DEXのゴス献身という茨の道を進みたいと思います・・・応援してくださいね(ぇw

深淵湖_b0101954_2523853.jpg
深淵湖_b0101954_2524688.jpg

by vk_raurusenn | 2006-07-06 11:42 | RO
<< 転生 7/2Gv >>