ログインゲーム・・・Gv7/9

リログすると完全にログインゲームが始まる昨日のGv・・・楽しかったですよ。
軽く結果を、攻め周りでした、セラフ戦が2度あった模様、一度目はL1?、二度目はB1
とあいまいですねwちなみに二度目の戦闘はこちらが外征部隊だったので参加せず、
とりあえず2砦ゲットでいい感じです。大事なことを書き忘れました、今週はGAのいるB2に
逝ってきました。思ってたより惨劇具合がひどくなかったです、新職が入って警戒してた
みたいです、リンカーいい感じですね。うちらも初導入だったので少し手間取った部分もありますが、まずまずだったと思います。そして、いつもはWizのHPタンクが役割なのですが今回はWizの数が少ないのと献身かけられるWizが1名しかいなかった!!そして前PT組んだときに献身かけてた人が遅れてやってきて別PTだったよ;俺の存在意義はほとんどなかったと思われる今回のGvでしたw
SSは上がC攻めのとき・・・VS DASH連
    下がB2突入前のSS・・・VS GA
b0101954_11342781.jpg
b0101954_11344046.jpg

[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-07-10 15:04 | RO
<< 発光目前 転生 >>