人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとまってぇ~!!

え~っとけっこう前にRMCで見たかもしれませんが倉庫にあるカードを一掃しました。
・・・が!!
実は借金してたリアル友人が、学業に専念・・・まぁ本人は留年してしまったので致し方ないのですが~名前などはもち伏せますよ;
まぁ彼に紹介されてこのMMO始めたといっても過言じゃないんで・・・
かなりショック、はじめた理由となる人間はもう一人いたりするんだけど・・・
というわけで、引退?本人は「引退する」とメッセで言ってたからそうなのかな?
で、借金は話し合った結果帳消しになったんだけど、これってどうなのよ・・・
メッセでの話し合いは、なんか呆然と流してた感じだから・・・
今になってさ・・・思うのよ
カードとか趣味装備とかいろいろ売って資産作って返そうと思ったら引退って・・・
なんか罪の意識にさいなまれるんだけど、あんまり繋いでないな~って思った矢先に・・・
これかい!
ブログで愚痴を言うのは良くないけど・・・
俺が夜逃げした人みたいジャン・・・
そして、あんた~俺、けっこう装備借りてるんだけど・・・
俺って悪人だね・・・
まぁ前回返すとか言ってて、まだ返してない俺も問題ありすぎなんだけど・・・
ここでゴメンナサイ・・・
君の引退は・・・俺の中で休止状態にしておきます。で、借金は復帰の時に返す!
ちょっといろんな人に意見聞いてこの後のことを決めるわ・・・
金銭問題は人間関係壊すから気をつけて対処します・・・
by Vk_raurusenn | 2006-09-15 13:25 | RO
<< 決着・・・ ゴスペル体感ツアー >>