決着・・・

前回の結果報告という形になるのですが・・・友人との話し合いの結果
というか、丸め込まれたというか・・・
本人に復帰とかあるかどうかを確認なども含め、RO内での借金の扱い
などについて話し合いをした結果、まずリアルに専念するということと、
専念するとなるとROはおそらくできないだろう・・・とりあえず卒業するまで
ROはやらないからもし復帰するときになったら連絡をくれるという話で決着しました
まぁいくら借りたとか、装備はなにを借りてるとかはここでは伏せさせていただきます

気持ちを切り替えて・・・1.5倍ですよ奥さん・・・
で、Gメンに誘われてCADに行きました、みんなと狩りには行きたいんだけど
わたくしめのステータス、スキルではなにもできない・・・ので献身とれるまでは
ソロでまったりやろうかと思いましたが・・・さすがにG狩りでお荷物になりすぎっぽい
ので急いで献身を取得したいと思います・・・が・・・シールドチャージの次にブーメランあるの
忘れてた;
献身とれるまで最低でもJOB8必要なんですね~(汗
今JOB49なんですが・・・完成60前後って・・・が、がんばります!
[PR]
by vk_raurusenn | 2006-09-19 01:05 | RO
<< 必死・・・ ちょっとまってぇ~!! >>