出会いと別れ・・・

BVM連合での最後のGvとなった今回・・・ちょっと用事で遅刻しそうになりながらなんとか間に合いました~
結果は堅守を試みたものの1回落城・・・GA外征さんにやられました~
結果は、どうでもいい・・・なんて言い方はおかしいですが・・・これでMANIACさんと別れるとなると寂しいです。
Gv中言葉には表しませんでしたが紫苑さんの的確な指示などにはとても助けられました。
ゴスPTの一人としてやってきたわけですが・・・正直とまどいもありました。
自分本位ではなく仲間をサポートすることを念頭にやることは好きな仕事なのですが、どうすればみんなの力になれるかという問題が一番頭を悩ませました、例えば防衛のときはWizさんの破壊力を増幅するために後衛でゴスを展開するべきか、はたまた前衛に展開し、サクリパラさんやホワイトスミスさんたちを強化するか・・・結果的に今回は前衛を選択しました。それが良かったかは自分では判断できませんが・・・MANIACのみなさん、言葉、ましてやブログでの言葉なんかじゃ伝わらないと思いますが・・・
「本当にありがとう」

これが永遠の別れとは決して思いません。迷惑かもしれませんが狩場などで発見したら話しかけさせていただきます。ご迷惑かもしれませんがよろしくお願いします~
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-09-25 17:31 | RO
<< 超重力 必死・・・ >>