久々の簡易Gv結果?

マニアさんが抜けてから少し落ち着いたので書きます。ですが、本当に簡単に・・・
とりあえず、攻めて落として、しばらく防衛、落ちたら転進という形でした。
9時ぐらいから?V1を攻めて確保、しばらく防衛したのち、外征でB5行きました。なんとか落として確保防衛開始~しばらくしてNE襲来・・・AXめっさ多くないですか?うらやましぃ・・・(ぇ
外征かな?安易な考えでいたら・・・数が・・・暴力ですか?これ・・・みたいな感じで、しょうがなく、予定していた時間の前に確保を解除し、リセットをかける・・・残り10分ぐらいだったかな?耐えられると楽観していたわけではなく・・・かなりやばそうでした。っていうか実際やばかった~残り5分ぐらいでNEさんに割られたときは、正直もう駄目だな・・・とか思ってたりしました。でも奇跡は起こるかもしれないわけで~頑張って・・・から回りして・・・教授がせっかく石化させたLKをバッシュでおもいっきり何回もぶったたいてしまったわけですよ。反省・・・ちなみにマニアが抜けた後誰にも漏らしてないですが、俺って要らない子?とかたまにGvのときは思ったりします・・・自分の力不足を痛感したのにいっこうにまじめに狩ろうなんて思わなく・・・献身までの道は険しく遠い・・・orz
[PR]
by vk_raurusenn | 2006-10-23 11:21 | RO
<< フィゲル当日 お出かけ前に・・・ >>