久々の城2

GXでレイド確殺になったので、同じGのプリさんを連れて、城2へ~
クルセ時代にGXに限界を感じ、天使を手放して、SCn型に転向したので、本当に久々にまともなGX狩りをしました。もちろんMAXまでは取得していないのでLV6です・・・半端だわ;
とりあえず、レイドはなるべく重ならないように立ち回り、禿げは追加でSCnを叩き込んで沈めます。ペノ行くよりかはやっぱ効率でますが・・・ソロとは違って相方の負担を考えなければならないので、暴走しないように頑張りますw

今回武器は過剰D蟻海東なんて持っていなかったのでお蔵入りしてた、過剰ネタサーベルを使いました。ネタなんですが、持っている武器でATKが一番高いんですよ;

他はSCn用のブレイド各種なんで、GXには向きません。

まぁ、そこそこ効率は出ていたようなので、安心しました。そういえば、月末に大型アップデート~
むしろ・・・新カードを早く実装させて欲しいんですが;
[PR]
by Vk_raurusenn | 2007-10-12 11:39 | RO
<< トールぅ~~~~~!! やっと93 >>