Gv・・・orz

開始早々鯖落ち、げんなりして、暇だからグラボのドライバを弄ってたら・・・表示されなくなった・・・っていうか、対応してるグラボのドライバ落としてきて当てたら、画面サイズがなぜか4倍になり、モニターで全体の四分の一の右上しか表示されなくなりました・・・

んで、対策してたら、作業終わったのが・・・Gv後

本当に申し訳ないです・・・しっかり準備したのに;


先週アリスCゲットしました。購入する為に既存の持ち物売ってたんですが、自前で手に入ったので、お金に余裕が・・・何を勘違いしたのか、V兜を作りたくて作りました。趣味で売る予定はないので⑲を刺しておいた、露店なら20Mぐらいで売れそうですね~見た目が好きなので売らないと思いますが・・・頭装備に久々に出費しました。
[PR]
by Vk_raurusenn | 2007-11-05 14:35 | RO
<< あ~日記とか更新してないのに気... トールぅ~~~~~!! >>