初体験・・・oTZ

初めて、sbr狩りに誘われてアビスに行ってきました。とりあえずどう動けばいいのかが最初わからなかったので、PTMには迷惑をかけたと思うですよ;

久々のアビスということもあり、データルに一回ぶっ殺されてきました。

今後こういう狩りの仕方にも慣れないとだめだなぁ~と痛感した昨日でした。とりあえず使わない装備を処分にかけようかな~と露店を出してはいますが、売れるんでしょうかねw

とりあえず、前を歩く練習をしようと思う、ゴス献身型でした。

そろそろGvのほうも意見を言うようにしたほうがいいと自分で思います~とりあえず頑張ろう
[PR]
by Vk_raurusenn | 2008-02-06 18:49 | RO
<< まぁざっくりと・・・ 久々にみたら怖いことに・・・ >>