まぁざっくりと・・・

判った事があります!Vit47じゃ献身しても意味ない!
前衛をそつなくこなすスキルが必要なんだ・・・きっとw
常日頃から車掌が苦手な自分・・・目標を変更して、ゴスはGv用、GXソロ用、SdCnはサブ火力として確保するとJob64か~ペコ乗るのはあんまり好きじゃないんですが、積載量、機動力UPはけっこう大きいからそれも取得すると65か~今61だけど無理な目標じゃないので地道に・・・

んで、消耗品に使える資産がなくなってきたので、溜まってた・・・といっても30個ですが、Lを放出して白P代金にしませう・・・

効率を考えなければ、GXヒールはお財布にやさしい・・・

騎士団2の配置変更以降からレイド、カリツがおいしくいただける狩場になったので、消耗品なしでLを持ち帰りできればウマウマですがな~効率はおさっし・・・昨日は白P 40個消費して、Lを五個入手できたから黒字で終われてよかった・・・でもBASEが2%もあがってないような気がする・・・まぁ稼ぐのはソロじゃないときで~

Gvに関して少し~時代は平地戦か!!

もうすぐ新Gvが導入されるとかで、平地戦になれないといけないわけです。
そんな折に、この前のGvでFLH猫さんが平地戦の練習とかで、頑張ってましたね~
まぁ、うちのキャラは前に出て行くタイプではないのでうまく逃げる方法を研究しないと(ぇw
っていうかさくっと排除されてしまったのが悔しい、これを次回に繋げていけたらな・・・と思います。
ただ、気になるのは見方にゴスするとPTMから20来たとか、HPバーが2倍になったのが視覚的にわかるのでいいんですが・・・相手の方々への効果ってどうなんでしょうか?案外嫌なものなんでしょうかね?とりあえず今度聞いてみよう・・・

平地戦orモロクパッチまでにJob65絶対に達成する!!
[PR]
by Vk_raurusenn | 2008-02-13 14:10 | RO
<< コメントについて・・・ 初体験・・・oTZ >>