nameless island放浪記

名無しの島実装ということで、クエストやりつついろいろ放浪してきました。
島に入った時点で視点がおかしなことになっていたのでやりやすいように調整をまずしました。
そしてまずは町、グール、ヘルプードル、バンシー、ゾンビスロータ、ラキッドゾンビとそれぞれタイマンで戦闘。バンシーはGXじゃちと厳しいかもしれません。。。っていうか無理w

1Fに侵入、1Fにはバンシーがけっこういるのでスルーします。テレポできるのでテレポで移動。
ゾンビ系の2種類はクロークを見破ってこないので、やばいと思ったらクロークしてました。

2Fへ、GXクルセさんやパラさんが狩るとしたらここでしょう・・・ゾンビ系がほとんどですし、ラキッドゾンビに関しては、GXで1確条件が緩いので、いい感じだと思います・・・遠距離だって事を除けばw
スローターのSBははっきりいって怖いです。けっこう頻繁に打ってきますし、ベアドールCがほしい、それかサイズ盾かな・・・あと収集品がガイコツ系以外安いです。あと監獄とかと違いLとかでないので、今はなかなか高額な値段の新装備がでないとたぶん散在です。2Fでバンシーを見かけたらMVPBOSSの「堕ちた大神官なんたら」がいるので注意ですね~

3F、ネクロ多いね~3F、メインでやるなら前衛は風鎧も持ってたほうがいいかも。ここにはベルゼブブが出るので、気をつけましょう、赤いハエはシャアではなくて、ヘルフライですよw
スチールチョンチョンではなくベルゼブブですよw
とりあえずPTなら3Fがうまうまかもしれませんね~


あ・・・ストロングシールドほしい・・・でもあれは三減を刺す盾じゃないよねwb0101954_17503918.jpg
b0101954_1751894.jpg
b0101954_17512527.jpg
[PR]
by vk_raurusenn | 2008-03-05 17:51 | RO
<< 自己紹介 謝罪・・・ >>