カテゴリ:Real( 4 )

久々にみたら怖いことに・・・

コメント欄が荒らされてるのでコメントも禁止します。
[PR]
by Vk_raurusenn | 2008-01-28 20:35 | Real

あ~日記とか更新してないのに気づいたZE

とりあえず、ROは・・・たいしたことがぜんぜん起きていないですよ。
ペノ池にこもってひたすらC狙う→貯金貯金

とりあえず棚1でひたすらメイドを追っかけまわしたかいがあり、念願のアリスCは自力GETしましたしね~あとは慣れ親しんだ狩場でお金をためる毎日ですが・・・先週は飲み会週間ってこともあり、ぜんぜんログインできなかった;


楽しければOKなんだけどね~そろそろROも再開しよう・・・
[PR]
by Vk_raurusenn | 2007-12-25 13:45 | Real

花粉衝!!

今日は風が強いですね~花粉症なのでまじで、死にそうです。気分は山にあるスギをすべて伐採したいぐらいのモチベーションです。この時期、ROの中とかで少しうごかなくなったら・・・察してください(ぇw
[PR]
by vk_raurusenn | 2007-02-24 17:26 | Real

やばい・・・

W杯を見た後・・・まぁ酒飲みながらなんだけどね~友人が訪ねてきたのでウイイレで対決!成績はどうでもいいけど・・・やばい、友人との対戦中に胃液がなぜか逆流、そして・・・腹が痛いと嘘をつきトイレへダッシュ!!みごとにリバースしました・・・きたなくてスイマセン orz
最後に、まだ希望はあるさ!日本代表!!ブラジルがコンフェデぐらいの調子ならなんとかなる!
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-06-13 19:03 | Real