<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

謝罪・・・

ちょっとブログの編集のテストをするために勝手にリンク張らせていただきました。ぽわ並びに諒さんに謝辞を述べまして今日のコメントは終了とさせていただきます。ちなみに自宅から編集しているわけではないのでよろしくおねがいしますねw

PS、いつになったらオーラ出すんでしょうかね・・・とにかくリアルに支障がでないぐらいにがんばる
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-06-29 18:16 | RO

確保B1

先日のGvは祭りでした、つまりラグ祭り、Lが重すぎて動けません!!転進して、Cへ、若禿げの人に割られました。自分自身はEMC→鯖キャンという華麗なコンボを食らったので知りません。確保したものの、敵が現れず転進、DASH連合のB1に向かいます。ER前のWPから出現したWizにSGをもらい嫌がらせをされました。その後なんとか確保、そして、自分自身もですが、前衛の気がけっこう抜けてて、注意されました。気をつけなければいけませんね~油断大敵です。個人的に油断がうちらの結構な弱点となっていると思われるので気をつけます。今回も途中でちょこちょこ
( ´ー`)y-~~していたので、完璧な献身を実行するまでには至りませんでした。次回堅守に移行するならば完璧な献身、(自分死なない、ずっと特定キャラに献身しっぱなし)をしたいと考えています。まぁ基本なんですがね・・・これを見てつっこみたい人、いっぱいいると思いますが、PSないので諦めてください・・・orz
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-06-26 16:45 | RO

悔しさをバネに!!

SCSA連合に見事なまでに攻められました・・・Anthem追加だったときは耐えられたのですが、その後見事に弱点を突かれラインが崩れました。(なにを突かれたかは一応伏せます)
個人的に・・・自分が後衛担当というのもあったのですが、反省点を挙げると、やはり死にすぎってことです。これは俺に非があります、スイマセンでした!!謝って済まされる問題ではないけど、原因はひとつ、献身できるWIZがPTないに2人しかいませんでした、確認してから編成したほうが良かったのですが、時すでに遅し、そして、自分自身もエフェクト切ってたのでわからなかったですが、おそらくMSかLOVで死んだような気がします。とっさに着替えれば良かったのですが。残念です。日本代表が終戦しなかったのがせめてもの救いです。ブラジルも一応低調?のようですし、そして主力を休ませてくれるかもしれないですしね・・・まぁこれを機に脱皮するのも手だと思います。
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-06-19 19:01 | RO

やばい・・・

W杯を見た後・・・まぁ酒飲みながらなんだけどね~友人が訪ねてきたのでウイイレで対決!成績はどうでもいいけど・・・やばい、友人との対戦中に胃液がなぜか逆流、そして・・・腹が痛いと嘘をつきトイレへダッシュ!!みごとにリバースしました・・・きたなくてスイマセン orz
最後に、まだ希望はあるさ!日本代表!!ブラジルがコンフェデぐらいの調子ならなんとかなる!
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-06-13 19:03 | Real

Gvの記憶

今回のGvの結果はV3堅守のみでした。途中外征を行ったものの、途中で策謀に会い撤退。
反省点として、前衛が死にすぎとの事だったので、なんとかしたいとは思ってます。
気になったことは、特になく、暇防衛だったので頑張って献身してました。
そのあとWカップみて寝ました。
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-06-12 17:05 | RO