<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

悲しいお知らせ・・・?

え~~~パラになって苦しんでおります・・・理由は倉庫にネタ装備しかないからです!!悪魔盾は発光前に売ってしまいました・・・なぜならカリッツ値下がりしまくりだったからです、現在は自力でだしたカードが1枚ありますが、盾がないとです;
え~~サイズ特化武器などありません、あるのは兄貴特化、人間特化ぐらいです(ぇ
HILVブーツはちょい前に売りました・・・が、友人が安く売ってくれました・・・ありがたや~~
金ないのに・・・で、高いものは自給自足を信条としているのですが・・・最近西兄貴ぐらいしかいかなくなり(行けない)、レアがまったくでませんよ~~~料理本出てもクエストやってないし・・・ちなみに料理本はけっこう在庫あったりします。
で・・・ここからが重要でした・・・趣味装備一掃キャンペーンを慣行しようと思い、値が下がっている最中なので、売るのを少し考えましたが、火宝剣売りました、水宝剣・・・売れ残りました・・・ミスティルティン・・・なんと120Mで売れました(原価50M)で、少し余裕ができたので、暗殺者ブーツの安いの(+4)を購入(10M)、サイズ特化買いなおしました、もち+7です、実はまともな装備にそんなに金かけたくないからで・・・見た目面白くないしw
で、資産を整理して、太陽神を商人Gの友人の知り合いに引き取ってもらい、魔剣を売り、宝剣を売り、資金が潤ったかと思いきや、チョイ前に借金した友人に金を返済して・・・錐を今少し安い時期ですから購入して、後々転売ですが・・・自由な資金が50M
PT組めるLVまでがんばります!!転売もがんばんないと・・・暇ないけど;
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-07-21 18:56 | アイテムの出し入れ

発光おめ~~~

VKの女王こと綾香様が発光なさいました、先に発光したラウルとしましては、早くMEが打てるようになっていただきたく思います(ぇ
そして吸わせてください・・・ゴスはまかせろ、俺には効果が見えないけどね、当日パラに転職してGvまでにカンストという目標は達成できたものの、ソロでは本当に剣士!!装備の揃った剣士でございます。次は献身ルートに進むのがいいんでしょうが・・・ちょっとフェイス10にしてから考えることにします。
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-07-19 16:26 | RO

レース→発光→転生→( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず今日あったら言おうと思ってたのですが、今週GVでれません!!なので転生します!出れない理由はオープンキャンパスで研究室公開があるからです!!20時にはおそらく帰ってこれません、帰ってこれたとしても転生してるからゴミなわけでw
まぁお願いします~後で、イベントのSS載せておきますね~
ちなみに青箱から#、Sヘルム、海東などでたのでありがたく売らせていただきます(ぇw
[PR]
by vk_raurusenn | 2006-07-14 11:57 | RO

発光目前

昨日の狩で99.9%まであげました、あとは発光式を残すばかりで・・・今週のGv後に転生したいのですが、オープンキャンパスとかぶるので、出席できるかけっこう微妙な状況です。発光式でなにかイベントをしたいのでそれを今考えている最中です。10時からとりあえず集まったメンバーでイベントを行い、そして11時から発行式という手順で行いたいと思います。
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-07-12 13:15 | RO

ログインゲーム・・・Gv7/9

リログすると完全にログインゲームが始まる昨日のGv・・・楽しかったですよ。
軽く結果を、攻め周りでした、セラフ戦が2度あった模様、一度目はL1?、二度目はB1
とあいまいですねwちなみに二度目の戦闘はこちらが外征部隊だったので参加せず、
とりあえず2砦ゲットでいい感じです。大事なことを書き忘れました、今週はGAのいるB2に
逝ってきました。思ってたより惨劇具合がひどくなかったです、新職が入って警戒してた
みたいです、リンカーいい感じですね。うちらも初導入だったので少し手間取った部分もありますが、まずまずだったと思います。そして、いつもはWizのHPタンクが役割なのですが今回はWizの数が少ないのと献身かけられるWizが1名しかいなかった!!そして前PT組んだときに献身かけてた人が遅れてやってきて別PTだったよ;俺の存在意義はほとんどなかったと思われる今回のGvでしたw
SSは上がC攻めのとき・・・VS DASH連
    下がB2突入前のSS・・・VS GA
b0101954_11342781.jpg
b0101954_11344046.jpg

[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-07-10 15:04 | RO

転生

後25%のところで停滞しております。まぁ理由は急遽バイトになったからですよ、たぶん土日で頑張っても残り20%までいけるかどうかだと・・・(ぇw
発光式は確実に来週のどこかでやるのでよろしくお願いします。
[PR]
by vk_raurusenn | 2006-07-08 15:03 | RO

深淵湖

いってきましたドラゴンマップ、昔作った・・・当時のマネーで300k程度の竜盾を持って!!もち見精練ですよダンナ~武器はG狩り?ぽかったのでネタのフロストメテオライトワイルドサーベルです。(下記のjpg参照)あとは、闇属性武器を持って特攻しました、見事にハイドラランサーにやられるという快挙を達成、転生まで35%だったけど少しマイナスに、楽しかったから全然OKだけどねんw
クルセ新スキルのシュリンクはまだ取得してなかったり、材料は某V氏のおかげで全て集まりましたよ~ありがとうねん。
 話は変わりますが頑張れば今週のGv後にでもオーラ吹けそうです、それは全て金曜日の夜と土曜日にかかってますね~土曜の夜はプレイできないので、日中に頑張らないといけませんが、やってやりますよ・・・それから一週間程度オーラ満喫するか、それか速攻転生するかは分かりませんが、ちなみに・・・たぶんここを見るのはVKメンバーだけだと思うので・・・INT-DEXのゴス献身という茨の道を進みたいと思います・・・応援してくださいね(ぇw

b0101954_2523853.jpg
b0101954_2524688.jpg

[PR]
by vk_raurusenn | 2006-07-06 11:42 | RO

7/2Gv

今回のGvはかなりいけてましたね~結果とかじゃなくておもろかった~堅守もいいけどたまにする攻めがなんとも言えず、Wizと献身の連携はもう少しかな~ってのがありますが、うまくいってえかったえかった。まぁ転生まであと少し?なんで頑張りますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
で、俺のオリジナル?宝具を晒します・・・まぁFate風?最近唯一見てたアニメだし許してねw
+9サーベルにグリフォンCとブラッディナイトCとハティべべが刺さってます、こりは・・・まじでねたですわwおかげで・・・ハイレベルブーツやら悪魔耳だの、装備がとんでいったねぇ~あはw
b0101954_1733149.jpg
b0101954_1733212.jpg
b0101954_17351748.jpg

[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-07-03 17:33 | RO