<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出会いと別れ・・・

BVM連合での最後のGvとなった今回・・・ちょっと用事で遅刻しそうになりながらなんとか間に合いました~
結果は堅守を試みたものの1回落城・・・GA外征さんにやられました~
結果は、どうでもいい・・・なんて言い方はおかしいですが・・・これでMANIACさんと別れるとなると寂しいです。
Gv中言葉には表しませんでしたが紫苑さんの的確な指示などにはとても助けられました。
ゴスPTの一人としてやってきたわけですが・・・正直とまどいもありました。
自分本位ではなく仲間をサポートすることを念頭にやることは好きな仕事なのですが、どうすればみんなの力になれるかという問題が一番頭を悩ませました、例えば防衛のときはWizさんの破壊力を増幅するために後衛でゴスを展開するべきか、はたまた前衛に展開し、サクリパラさんやホワイトスミスさんたちを強化するか・・・結果的に今回は前衛を選択しました。それが良かったかは自分では判断できませんが・・・MANIACのみなさん、言葉、ましてやブログでの言葉なんかじゃ伝わらないと思いますが・・・
「本当にありがとう」

これが永遠の別れとは決して思いません。迷惑かもしれませんが狩場などで発見したら話しかけさせていただきます。ご迷惑かもしれませんがよろしくお願いします~
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-09-25 17:31 | RO

必死・・・

先日書いたように・・・力不足を体験しましたので1.5倍の時だけはふざけないで必死です(ぇ
見ればわかるとおり生き残るのにも必死です(ぁ
え~ここを見るクルセ、パラのため?に・・・
INT87(修正込み
STR29
+8DH海東
サイン
テレクリ

回復
魚500個
レモン200個
で、15分で5%稼げます
GXは全てLV5でやってます
GXでリムーバ排除場合よっては追加バッシュ1
アコDOPは周りに迷惑がからないようにして逃げ・・・
マジDOPは1匹ならごり押しで倒す、GXだと3発
商人DOPGX2発+バッシュ1発
シーフDOPGX1+バッシュ1発
アチャDOPインデュアで近づきGX2発かバッシュでごり押し
剣士ごり押しバッシュしながら回復財連打・・・
ジェミニ・・・逃げましょう
危険なMHと判断したら迷わず逃げ・・・周りに人がいたら決壊しそうなむねを伝えて寝転びましょう・・・なおこの値はmobが重なっていないときの値です、確殺のためにもリムーバ1体ならば4HITGXを行ってくださいねん;
b0101954_23735.jpg

ではでは・・・ノシ
[PR]
by vk_raurusenn | 2006-09-21 23:07 | RO

決着・・・

前回の結果報告という形になるのですが・・・友人との話し合いの結果
というか、丸め込まれたというか・・・
本人に復帰とかあるかどうかを確認なども含め、RO内での借金の扱い
などについて話し合いをした結果、まずリアルに専念するということと、
専念するとなるとROはおそらくできないだろう・・・とりあえず卒業するまで
ROはやらないからもし復帰するときになったら連絡をくれるという話で決着しました
まぁいくら借りたとか、装備はなにを借りてるとかはここでは伏せさせていただきます

気持ちを切り替えて・・・1.5倍ですよ奥さん・・・
で、Gメンに誘われてCADに行きました、みんなと狩りには行きたいんだけど
わたくしめのステータス、スキルではなにもできない・・・ので献身とれるまでは
ソロでまったりやろうかと思いましたが・・・さすがにG狩りでお荷物になりすぎっぽい
ので急いで献身を取得したいと思います・・・が・・・シールドチャージの次にブーメランあるの
忘れてた;
献身とれるまで最低でもJOB8必要なんですね~(汗
今JOB49なんですが・・・完成60前後って・・・が、がんばります!
[PR]
by vk_raurusenn | 2006-09-19 01:05 | RO

ちょっとまってぇ~!!

え~っとけっこう前にRMCで見たかもしれませんが倉庫にあるカードを一掃しました。
・・・が!!
実は借金してたリアル友人が、学業に専念・・・まぁ本人は留年してしまったので致し方ないのですが~名前などはもち伏せますよ;
まぁ彼に紹介されてこのMMO始めたといっても過言じゃないんで・・・
かなりショック、はじめた理由となる人間はもう一人いたりするんだけど・・・
というわけで、引退?本人は「引退する」とメッセで言ってたからそうなのかな?
で、借金は話し合った結果帳消しになったんだけど、これってどうなのよ・・・
メッセでの話し合いは、なんか呆然と流してた感じだから・・・
今になってさ・・・思うのよ
カードとか趣味装備とかいろいろ売って資産作って返そうと思ったら引退って・・・
なんか罪の意識にさいなまれるんだけど、あんまり繋いでないな~って思った矢先に・・・
これかい!
ブログで愚痴を言うのは良くないけど・・・
俺が夜逃げした人みたいジャン・・・
そして、あんた~俺、けっこう装備借りてるんだけど・・・
俺って悪人だね・・・
まぁ前回返すとか言ってて、まだ返してない俺も問題ありすぎなんだけど・・・
ここでゴメンナサイ・・・
君の引退は・・・俺の中で休止状態にしておきます。で、借金は復帰の時に返す!
ちょっといろんな人に意見聞いてこの後のことを決めるわ・・・
金銭問題は人間関係壊すから気をつけて対処します・・・
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-09-15 13:25 | RO

ゴスペル体感ツアー

今日の被験者の職業はLKさんです~パフパフ(ぇ
ゴスを展開しつつコモド北行ってきました。
剣は村正です結果はSSと本人からのコメントで・・・

MHP:70k超え
クリ:最大ダメ2k(目の前で確認済み)
ASPD:186
恐らくHP2倍?、ALL20?ATK?の効果が付与されているっぽいです・・・

という結果でした。ご協力いただいた人ありがとう~
LKの狂気を垣間見た気がします・・・(ぇw
また玩具にさせてくださいね♪
b0101954_3195678.jpg

[PR]
by vk_raurusenn | 2006-09-15 03:18 | RO

無駄な転職・・・

商人が、ケミになりました・・・露店用なのに・・・これは、未来が見えません!!誰か助けてください(ぇw

話は変わり・・・Gv(9/10)
B3防衛
暇な時間
GA襲来
陥落
B3確保防衛
マニア遠征
VK遠征
C5を11秒前に割る
---------- 終了 -----------
感想:前衛(HITSTOP)少なめ、常時ゴスでSPカツカツ、ローヤル、レモン、食いまくり
GA襲来時にスリム白食いまくり、ちょうど襲来時にSP回復剤食いつくし・・・(申請すればよかった)
GA襲来時にお座りして回復というすんごく御馬鹿な行動をとらざるを得なかった・・・ゴメンナサイ
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-09-11 15:55 | RO

何度目か忘れたけど・・・相場崩壊;

ジェスターCの修正が今来るなんて想像してなかった・・・orz
で・・・苦悩の末に、耳毛を売って売りチャット出している人にお願いして安めに売ってもらった・・・
本当は自力で出したかったけど、流行最先端のGH、ジェスター狩はけっこう人がいたりして
カードを出すのにけっこう時間がかかりそうだったので断念・・・追加要素で、
バロンとのエンカウント率がけっこう良いのがネックに・・・で、過剰Sヘルムに刺そうと思ってたけど
その過剰のSヘルム売ってないのね~これは自分で作るしか・・・と倉庫からSヘルムを3っつだしてカンカン→クホホ・・・+6までは作った・・・けど7がいいのよ俺は;
ってなかんじで苦悩の日々・・・で俺の愛する生体1に移動して狩ってみる・・・
消防士さんGX1確じゃないのであえなく却下w
最近は回復剤に魚を愛用しているので収支は+かな~監獄にいけば間違いなく大黒字なんだけど
リビオがちとやっかい・・・錐でもあればいいんだけど、高騰したときに売ったし・・・
そして俺のGXはとある理由から5です。まぁ献身ルートだから仕方ないんだけどねw
~そういえばリアルな関係の人からいいかげん商人をケミにしろという指摘があったので、リヒ近郊の鳥人間コンテストに参加してきました・・・狩り方が非経済的でしたが、ケミにできました・・・ケミで一花咲かせたいと・・・思っていません!あくまで予備の露店用です。
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-09-08 14:40 | RO

久々の更新

最近いろいろありまして更新が遅れておりましたが更新いたします。ここ最近GD3で狩を黙々としておりますが・・・DOPとの遭遇率が高すぎます、2FでのDQとの出会い、魔剣とのエンカウント率が良くて・・・うれしい限りです!!これはデスペナゲットするしかないと・・・思わない!!ので魔剣はリスクを犯して倒します。SB危険・・・DQは逃げます!!GXじゃ無理だから・・・(前はオシ、超兄貴、道との遭遇が多かった)DOPはHF対策していかないとソロはきついので逃げる方向に・・・マステラ、ローヤル限界でつんで、GXで応戦するしかない上に、9999ヒールこられるとエンドレスワルツな予感がしてきます。
ちょい前はGメンの「えす氏」とともに戦い倒すことができましたが・・・
まぁソロでは結果的にはアイテム尽きてこっちが逝くことになります。(応援?の阿修羅さんやMEさんが来てくれればなんとかなるかもですが)
最近商人Gの友人から装備を借りることが多くなり、けっこう楽をさせてもらってます~この場で感謝感激雨嵐(ぇ
DOPに殺されたSSならあるんでそれでも後にUPしておきます~倒そうと考えると・・・まぁBOSSは最近めっきり行かなくなりましたが・・・SSなぞ撮ってる暇はないのですよ・・・必死ですからw
知り合いの(リアル友達)BOSS愛好家は・・・うらやましい限りです~
俺にはPSがないのでしょうがないです・・・ノシ
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-09-05 15:02 | RO