<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キエル

やっとこさフィゲルクエスト終了~一緒に戦ってくれたみなさん感謝感謝
少し期待してたフィゲルですが・・・こりゃあ・・・無理だ~人造人間軍団?強い;
GXでけっこういけるかな~と思ってたんだけど、まぁ結果は結果・・・
今までどおり通常の狩場で頑張ります!
b0101954_91611.jpg

[PR]
by vk_raurusenn | 2006-10-27 09:22 | RO

フィゲル当日

今日ついにフィゲル実装ですね~何気にヴァルキリーのマントが非常に欲しかったりします。
まぁ無理でしょうが・・・とりあえず、パラでは神殿は相性が相当悪い気がするので、もう一つの、なんかに取り付かれた人間みたいなMVPがでるダンジョン・・・(名前忘れた
に行こうと考えています。とりあえず無形もでるからペノ盾はいるのかな?
悪魔と無形二つ持っていくと重さが気になるんですよ・・・貧弱なんで;
とりあえずこの一週間は相当混むでしょうから見送って、監獄か城2あたりでマッタリ狩りをしようかな・・・でもジルタスの育成もしたいし~悩みどころだ;
あ~でも新職業にみんな集中するのかな?既存の狩場が空くと予想するのは安易な考えでしょうか・・・
( ̄ー ̄)/~~
[PR]
by vk_raurusenn | 2006-10-24 11:20 | RO

久々の簡易Gv結果?

マニアさんが抜けてから少し落ち着いたので書きます。ですが、本当に簡単に・・・
とりあえず、攻めて落として、しばらく防衛、落ちたら転進という形でした。
9時ぐらいから?V1を攻めて確保、しばらく防衛したのち、外征でB5行きました。なんとか落として確保防衛開始~しばらくしてNE襲来・・・AXめっさ多くないですか?うらやましぃ・・・(ぇ
外征かな?安易な考えでいたら・・・数が・・・暴力ですか?これ・・・みたいな感じで、しょうがなく、予定していた時間の前に確保を解除し、リセットをかける・・・残り10分ぐらいだったかな?耐えられると楽観していたわけではなく・・・かなりやばそうでした。っていうか実際やばかった~残り5分ぐらいでNEさんに割られたときは、正直もう駄目だな・・・とか思ってたりしました。でも奇跡は起こるかもしれないわけで~頑張って・・・から回りして・・・教授がせっかく石化させたLKをバッシュでおもいっきり何回もぶったたいてしまったわけですよ。反省・・・ちなみにマニアが抜けた後誰にも漏らしてないですが、俺って要らない子?とかたまにGvのときは思ったりします・・・自分の力不足を痛感したのにいっこうにまじめに狩ろうなんて思わなく・・・献身までの道は険しく遠い・・・orz
[PR]
by vk_raurusenn | 2006-10-23 11:21 | RO

お出かけ前に・・・

今狩場を探してたりする~
城2かニブルになるんだろうな~と思う今日この頃
ニブルだと沈黙対策をしていかなければならないね~
城だと恐怖の魚食いまくりだねん;
どうするよ?ジルタス様!(ぇ
まぁ昔から飼いつづけてるけど最近になってやっと育成?する気になってきたw
ハーブ刈りは見事に先客いたし・・・散々だったな昨日は;
b0101954_928377.jpg

[PR]
by vk_raurusenn | 2006-10-17 09:28 | RO

超重力

狩場を最近城2に変更して頑張ってましたが・・・最近どうも重い、Jobあがったからしばらくベース上げるために生体1にこもろうか考え中です。だって強くならないとPT狩とか誘いにくいというか・・・そういうのがあるんですよん~献身ない時点でPTではお察しだしね~とりあえず90目指して頑張ります!
[PR]
by Vk_raurusenn | 2006-10-05 17:13 | RO