<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと93

やっと最初の目標であるBASELV93を達成しました。これでintがカンストされて、ヒールLV7で1500回復します。ちなみにブレスなしで・・・
そろそろ、他の停滞してる職に触れるべきなんだろうか・・・でも今はパラをやっていたい・・・
停滞している職業で次に手をつけるのはモンクかのぉ~、装備を整えるのに資金もいるから、とりあえずしばらくはペノ池監禁な気がします。
今後はSTRあげて1確をめざすかなぁ~
Cでたら終了するかもしれませんが・・・
がむばろう~
[PR]
by Vk_raurusenn | 2007-09-27 19:53 | RO

誓い?

週一更新をここに・・・誓います!
がむばるよ!!
とりあえず今日は外から更新してるから、なんとも言えませんが、昨日はモンスターレースしながらゲームをしてました・・・なんて怠惰なんだ・・・

モンスターレースでの利点
1、他の作業ができる
2、あたれば効率が出る
3、死ぬことはない・・・(ぇ

これぐらいだね・・・

まぁ~チェーン型にしてからソロだとぺノ池とか婆園オンリーだったから、いいかなぁ~
と思ってたり・・・それにしてもGメンの発酵祝いにアフロを用意したんだけどなかなか会えないの~
チェーン型に変更するにあたり、大量に特化武器を揃えたので、マネーががが
貯金するために、狩りでは(ソロ)あんまり回復財を使わない!を心がけてやってます。
PTのときは、満載でいきますがw

うし、明日はROを頑張ろう!!ではぁ~ノシ
[PR]
by Vk_raurusenn | 2007-09-11 17:16 | RO