<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トールぅ~~~~~!!

そういえば、身近なキャラで最初にお亡くなりになったキャラ(連合側)ですね~トールは・・・
これはガンダム種の話なんで・・・軽く左から右に流してくださいw

まぁ・・・クエストのために単身乗り込みました!
感想は、ヤヴァイねあれは・・・
1Fより2Fが楽っていうのもあれですが、一発が痛い!
ガーディアン軍団なんて、超兄貴のSPP並みのSPB撃ってくるし、テレポとかハエ使って飛んでも毎回FPホールインワンの可能性があって、踏んだら死亡

クエストの基地内部では鯖缶を振舞ってくれるし至れり尽くせり、ちなみに鯖缶食べるとセーブポイントに戻されます。

らぐくじで当たったジークを持ってスタート、死んでもタイミングを見て復活して疾走または、飛んで頑張った・・・そして、血枝欲しかったけど、ランダム矢筒でした。

紫は・・・なんか変なものが出た気がしますが。。。覚えてないのでゴミだったと思う。

経験値よりもデスペナのほうが大きかった・・・まぁ次のNamelessrandに必要だから観光の人々がいる今が狙いだと思います。2Fはおいしいかもしれませんが、1FはPTで頑張っても死が付きまといそうなMAPなので;

BOSS強化が来たので、単身死んで来ました。

超兄貴:そこまで強化されている印象はない、元々あんまり強くなかった事もあり、ソロはきつくても少数PTでいけそう

ファラオ:パラってこともありますが、ソロは無理、PTで狩ってる人がいました。

DOP:聞いただけの情報ですが、ソロ無理そう、昔は積載量MAXでGX勝負してましたが、攻撃力が格段にあがったそうで、無理そう


mob配置変更
Sdcn型にはそこそこうれしい変更、GX型で城2メインの方には残念な変更っぽいですね~
とりあえず、

伊豆5:ストラウフの増殖状況を見学、感想は半漁とストラウフがメインの食材、過疎な状況  だったらストラウフCがけっこう期待できそう。悪魔特化はけっこう重要ですしね

SD5:パサナが増えた~パサナCは今が旬で、けっこう高額な値段がつくのでお勧め~

西兄貴:超兄貴に会っても瞬殺されるわけではない、そして、廃兄貴いっぱいでうまうまなMAPに廃剣士さんなどにおすすめかもしれない、ただし、金銭効率はすこぶる悪いかもしれない

城2:禿いっぱい・・・JOBカンストし終わったGXさんにはお勧めできないMAPに・・・禿は2HIT確殺がなかなかできない?ので重なるとめんどくさい、キメラもそこそこの遭遇率になり、微妙に・・・
[PR]
by Vk_raurusenn | 2007-10-26 12:39 | RO

久々の城2

GXでレイド確殺になったので、同じGのプリさんを連れて、城2へ~
クルセ時代にGXに限界を感じ、天使を手放して、SCn型に転向したので、本当に久々にまともなGX狩りをしました。もちろんMAXまでは取得していないのでLV6です・・・半端だわ;
とりあえず、レイドはなるべく重ならないように立ち回り、禿げは追加でSCnを叩き込んで沈めます。ペノ行くよりかはやっぱ効率でますが・・・ソロとは違って相方の負担を考えなければならないので、暴走しないように頑張りますw

今回武器は過剰D蟻海東なんて持っていなかったのでお蔵入りしてた、過剰ネタサーベルを使いました。ネタなんですが、持っている武器でATKが一番高いんですよ;

他はSCn用のブレイド各種なんで、GXには向きません。

まぁ、そこそこ効率は出ていたようなので、安心しました。そういえば、月末に大型アップデート~
むしろ・・・新カードを早く実装させて欲しいんですが;
[PR]
by Vk_raurusenn | 2007-10-12 11:39 | RO