気づけば一ヶ月ぶり・・・

ちょっといろいろ時間取れなくて更新が滞りました・・・
最近のRO・・・なんか85歳になってからあんまり狩に行く気がなくなってきました。
まぁすべてリアル事情だと思ってください。
とりあえず最近の出来事・・・アリスC出た、で即日売却、20Mでした。
月光剣、とりあえず反撃肩があるから安く買って、といっても40Mだったけど、試してみたけどたしかに強い、だけどリムーバも1確できない威力のGXを月光で撃っても仕方ないので、お値段据え置きで売却~あと、倉庫にたまりまくってたくりっぽを売却、あと倉庫にある青箱を空けたら、っていってもたったの3つですが、大当たりでした。Sバックラ、コロネ、青ハブ、まぁ最後のは置いといて・・・けっこう黒字になったなぁ~
ちょっといまネタ狙いではなくお金も必要なので、というか隕石落ちたり、いきなりBB、FDでるような武器は見た目いいんだけど正直戦力的には微妙なので~予想どおりですがw
まぁちまちま魚食いながら監獄でGXしていればお金はたまるし、
+7天使鎧売却してしまったので天使C欲しいけどまだちと足りないな~さすがにしゃべるジルタスは売りたくないので・・・完全趣味だけど~
あ、うちはMではありませんのであしからずw
女王様を求めているわけではありません、いかんせんかっこいいペットが欲しくて飼いならしました。
「すっかりお前に慣らされてしまったな」という会話ははじめて聞いたときは、長かった~と思いました。
実際、狩のときにいると邪魔!
暇なときに餌付けしてると、昔バフォに会話に夢中でえさをやるのを忘れてて逃げられたことがあったので・・・そのトラウマからできませんw
なので、餌付けは、生体1で狩るときだけです。あんまり安全ではないんだけど・・・
友人からの借り物がかなり役に立ってます~

まぁそんなこんなの毎日でした~

そういえば、チョイ前まで一緒のGにいた某LKさんが天使メイルを十字路で売ってたな~
としみじみ
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]
# by Vk_raurusenn | 2006-12-05 14:38 | RO

自分探しの旅?

え~まぁ85歳になり、やる気もそこそこガス欠になってきました。で自分探しの旅というか・・・ふざけていろんな場所に行っただけです。

最初の場所、カタコンベ:慣れ親しんだ場所であり・・・昔は良くここで遊んだものです。DROP2倍の効果なのか・・・レイスCでましたよ~せめてゾンビプリズナーが良かった;SSはありません。

次の場所、崑崙3F:いやぁ~過疎ってるね。人参のケツが最高にSEXYでした。まぁ天女がいっぱいいたのでさくっとGXでお掃除して・・・じじぃが多すぎるなと~思い気分が悪くなり帰りました。

次の場所、白羊宮:ペクソジンいたら見たいな~って思い足を運びました。まぁチュンィーを初めて見れたからOK、ヒェグンがいっぱいいたら美味しいダンジョンかもしれない・・・ただ監獄、城2などに比べたら全然旨くないと感じました~まぁ難易度は低いけど・・・

最終訪問、機械化帝国2F:機械化帝国とは個人的にキルハイルのことを呼んでいたりします。ここはぶっちゃけ、過疎になりそうな気配がプンプンします。まずいモンスター、自爆テロバクダン、妙にHP高いメイドなど・・・なぜ訪れたかというと、キルハイルが見たかったから・・・イベントじゃないキルハイルはどんだけ強いんでしょうか・・・ランドクリースゴーストもやばかったですが・・・一度殺されてみたいものです



いくつかSSあげておきます~ノシb0101954_222376.jpg
b0101954_2221458.jpg
b0101954_2222551.jpg
[PR]
# by vk_raurusenn | 2006-11-08 13:58 | RO

更新情報・・・トラックバック禁止

ちょっと大人なサイトの広告をされるので、トラックバックは全面禁止とさせていただきます。
[PR]
# by vk_raurusenn | 2006-11-02 09:16 | 規約

船長さんと私・・・

ある日のこと、一人の冒険者、いや、財宝に目がくらんだパラは沈没船に行きました・・・で、番人である船長に水鎧を持ってこなかったことを見抜かれ、WBでやっつけられました。


この前はハロウィンでした~楽しいルードはどこが楽しいのでしょうか・・・という素朴な疑問はおいといて・・・かぼちゃ祭りじゃ~~~~~~~~~
b0101954_9635100.jpg


次の日は、入ろうとしたら、緊急メンテが入り、明日朝早かったので寝ることにしました。

今日はそんなところでカンベンです。眠い・・・zzz
b0101954_93562.jpg

[PR]
# by vk_raurusenn | 2006-11-02 09:03 | RO

キエル

やっとこさフィゲルクエスト終了~一緒に戦ってくれたみなさん感謝感謝
少し期待してたフィゲルですが・・・こりゃあ・・・無理だ~人造人間軍団?強い;
GXでけっこういけるかな~と思ってたんだけど、まぁ結果は結果・・・
今までどおり通常の狩場で頑張ります!
b0101954_91611.jpg

[PR]
# by vk_raurusenn | 2006-10-27 09:22 | RO