人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

最近いろいろありまして更新が遅れておりましたが更新いたします。ここ最近GD3で狩を黙々としておりますが・・・DOPとの遭遇率が高すぎます、2FでのDQとの出会い、魔剣とのエンカウント率が良くて・・・うれしい限りです!!これはデスペナゲットするしかないと・・・思わない!!ので魔剣はリスクを犯して倒します。SB危険・・・DQは逃げます!!GXじゃ無理だから・・・(前はオシ、超兄貴、道との遭遇が多かった)DOPはHF対策していかないとソロはきついので逃げる方向に・・・マステラ、ローヤル限界でつんで、GXで応戦するしかない上に、9999ヒールこられるとエンドレスワルツな予感がしてきます。
ちょい前はGメンの「えす氏」とともに戦い倒すことができましたが・・・
まぁソロでは結果的にはアイテム尽きてこっちが逝くことになります。(応援?の阿修羅さんやMEさんが来てくれればなんとかなるかもですが)
最近商人Gの友人から装備を借りることが多くなり、けっこう楽をさせてもらってます~この場で感謝感激雨嵐(ぇ
DOPに殺されたSSならあるんでそれでも後にUPしておきます~倒そうと考えると・・・まぁBOSSは最近めっきり行かなくなりましたが・・・SSなぞ撮ってる暇はないのですよ・・・必死ですからw
知り合いの(リアル友達)BOSS愛好家は・・・うらやましい限りです~
俺にはPSがないのでしょうがないです・・・ノシ
by Vk_raurusenn | 2006-09-05 15:02 | RO
<< 何度目か忘れたけど・・・相場崩壊; 繋げない日々 >>