人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度目か忘れたけど・・・相場崩壊;

ジェスターCの修正が今来るなんて想像してなかった・・・orz
で・・・苦悩の末に、耳毛を売って売りチャット出している人にお願いして安めに売ってもらった・・・
本当は自力で出したかったけど、流行最先端のGH、ジェスター狩はけっこう人がいたりして
カードを出すのにけっこう時間がかかりそうだったので断念・・・追加要素で、
バロンとのエンカウント率がけっこう良いのがネックに・・・で、過剰Sヘルムに刺そうと思ってたけど
その過剰のSヘルム売ってないのね~これは自分で作るしか・・・と倉庫からSヘルムを3っつだしてカンカン→クホホ・・・+6までは作った・・・けど7がいいのよ俺は;
ってなかんじで苦悩の日々・・・で俺の愛する生体1に移動して狩ってみる・・・
消防士さんGX1確じゃないのであえなく却下w
最近は回復剤に魚を愛用しているので収支は+かな~監獄にいけば間違いなく大黒字なんだけど
リビオがちとやっかい・・・錐でもあればいいんだけど、高騰したときに売ったし・・・
そして俺のGXはとある理由から5です。まぁ献身ルートだから仕方ないんだけどねw
~そういえばリアルな関係の人からいいかげん商人をケミにしろという指摘があったので、リヒ近郊の鳥人間コンテストに参加してきました・・・狩り方が非経済的でしたが、ケミにできました・・・ケミで一花咲かせたいと・・・思っていません!あくまで予備の露店用です。
by Vk_raurusenn | 2006-09-08 14:40 | RO
<< 無駄な転職・・・ 久々の更新 >>